ホーム > 最新トピックス > クラウドファンディング目標金額達成のご報告

最新トピックス

クラウドファンディング目標金額達成のご報告

 

 目標金額達成!!縮小

本日、クラウドファンディングが目標金額の290万円を達成しました!

ご支援頂いた303人の皆様をはじめ、拡散にご協力いただいた皆様や、励まし応援して下さった全ての方に感謝が止まりません!

目標金額を達成したお蔭で、集まったご支援金を生き物たちに届ける事ができます!皆様と一緒に生き物たちを守るために活用できるようになりました!

心からお礼を申し上げます!ありがとうございました!

 

初めての挑戦となりました今回のクラウドファンディングですが、正直とっても不安でした。

知名度が低く、小さな水族館にとって、今回の挑戦はとても大きな挑戦でした。

11月9日から挑戦を開始し、12月2日時点で集まったご支援金は17.1%でした。目標金額に届かなかった場合、集まったご支援金は全額返金になり、受け取る事が出来ない為、このペースでは目標達成できないと焦りと不安の中で挑戦を行っていました。

 

そんな時支えとなったのが、皆様の温かい応援でした。

応援メッセージやSNSでのコメント、館内のアンケートやお客様から直接頂くお声が、その全てが私たちの背中を押し大きな力を与えてくれました。

12月6日には54%を達成し、12月12日には72%を達成しました。

応援の声が大きくなるにつれご支援も加速していきました。

最終日まで残り3日で90%に届き、本日12月20日に100%を達成できました。

皆様の温かく優しいご支援に感無量です。

 

そして、ご用意したリターン品をお届けする事ができるのを嬉しく思っております。是非楽しみにお待ちください。

また、このプロジェクトをきっかけにヨコハマおもしろ水族を知って頂いた方も多いかと思います。まだまだ簡単には直接お会いする事が難しい状況が続きますが、オンラインという形でも繋がり続けることが出来れば幸いです。

 

~追記~

 

12月22日をもちまして、クラウドファンディングの挑戦は終了しました。

 

支援総額:3,016,574円

 

支援者:318人

 

多くの温かい応援、本当にありがとうございます。

 

例え生き物たちが言葉を理解できなくても、ご支援という愛情に守られながら、多くの方々に助けてもらえた今回の挑戦を話して聞かせます。

 

きっといつもと変わらず、きょとんとした顔でヒレをパタパタさせるだけだとは思いますが、伝わるまで何度でも伝えていきます。

 

クラウドファンディングの挑戦は終わりましたが、楽しく学べる水族館として、生き物たちを守り、その不思議さや魅力を皆様にお伝えする挑戦には終わりがありません。

 

皆様が守った生き物たちに是非会いに来て下さい。

直接会いに来られない場合でもSNSを覗きに来て下さい。

いつでも可愛い生き物たちがお待ちしております。

 

引き続き、ヨコハマおもしろ水族館をよろしくお願いいたします。

 

07

トップへ戻る 画像